2009年7月30日木曜日

ビール


ビール

8 件のコメント:

  1. お昼からビールですか
    たまらんですね
    わたしは飲めないですけど・・・

    返信削除
  2. ビールおいしそう☆
    喫煙できそうですか?

    返信削除
  3. 暑くなってきたのでビールが恋しいですよね^^
    私は甘いカクテルやチューハイが好きです
    みんなで飲める日がくるかな??

    返信削除
  4. ビールいいですね。なぁ~んて私は、ビールは、ダメなんですが。

    でも、お酒は好きです☆

    禁煙頑張って下さい!!

    返信削除
  5. ぜひ、禁煙してください。応援しています。
    ビール・・昼間からはね・・(笑)

    返信削除
  6. 暑い夏(!?)にはビール、最高ですね!

    今日で7月も終わり…

    いよいよ、明日から『禁煙』ですか?

    がんばってください!!

    返信削除
  7. ビール前は好きだったんだけど…
    今はあんまり飲めなくなってしまいました
    禁煙がんばってください!!

    返信削除
  8. 夏はビールだ!ってよくいわれますが
    私はまったくアルコールはだめです。
    かっこよくワインとか飲みたいけれどちょっと飲むと
    心臓バクバクしてだめです。
    川島なおみのようにワインかっこよくのんでみた~い

    返信削除