2009年7月31日金曜日

休みにしたいこと。

今のままで試験合格が難しそうです。休みの日ぐらい勉強しなくちゃと思っています。

5 件のコメント:

  1. 私もです。休みの日くらいは勉強したいのですがなかなか出来ずじまい…このままでは本当に合格の2文字は見えません(:_;)お互い頑張りましょう。

    返信削除
  2. 私もexcelの勉強しないといけないのに・・・。
    なかなかできないのが現実ですが。。。
    合格できるように頑張りましょう!!

    返信削除
  3. 私もです。休みの日に勉強しようと思ってもなかなか…
    できてないのが現実です。
    お互い合格できるように頑張りましょう!

    返信削除
  4. お互いに頑張りましょう!!

    返信削除
  5. 全員合格を迎えたいですよね☆
    学生時代に落ちたWORDはリベンジです!!

    返信削除