2009年8月6日木曜日

今欲しいもの

車が欲しいです。今乗っている車は古くて相当ガタがきています。そろそろ新しいいのが欲しいです。

5 件のコメント:

  1. 古くなると、欲しくなりますよね><
    最近はエコ減税とかあるみたいだし・・・。
    我が家は、しばらく買い替えはなさそうです^^:

    返信削除
  2. 我が家もやっと去年、10年間乗った車とさよならをして
    買い換えました。もちろん中古です。家族が5人になって4人乗りだったので手狭になって。広い車は子供がいるのでやっぱり快適です。

    返信削除
  3. うちもおっきい車ほしいです。4人家族なのでそんなにおっきいのは必要ではないんですが…。
    でも欲しいですね~☆

    返信削除
  4. マイカー古いんですか?
    自分の営業車も相当古いですよ!
    昭和62年式です…orz

    返信削除
  5. すてきな車に買い替えてかわいい奥様とドライブしては

    返信削除