2009年8月10日月曜日

10年後のあなたは?

10年たってもただ歳だけをとって、中身はたいして変わらないと思います。
早く大人になりたいものです。

9 件のコメント:

  1. ごめん
    酒の席の話をテーマにして。続きは男同士で。まずは一発目を

    返信削除
  2. 一言で、バチっと決めるこの技は、大人だからこその芸当だと思います。
    自分のまだまださ加減を再認識…ドロン。

    返信削除
  3. たぶん 中身もしっかり歳はとっているでしょう
    いつになったら 大人になるの?
    禁煙さん

    返信削除
  4. 名和川さんあなたは充分おとなですよ!(笑)外見がちら見オヤジに変身ンしてたりして…想像ができません(笑)

    返信削除
  5. ちら見親父いい味だしてますね☆

    返信削除
  6. 10年後って、考えると怖いですよね(;一_一)
    打ち上げ花火きれいですね☆

    返信削除
  7. 10年後は、禁煙も苦にならず、健康体になってますよ!

    ブログがチョイ渋、チョイ可愛いです♥

    返信削除
  8. 10年後なんて想像できません。

    みんなが幸せでありますように…。

    返信削除
  9. わたしから見れば、すごく大人に見えますよ^^
    ブログも渋くて素敵です☆

    返信削除