2009年8月31日月曜日

ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい?

どっちでもいいから空を飛びたい!
夢でよく、泳ぐように空を飛ぶシーンを見ます。
どういった潜在意識があるのでしょうか?

12 件のコメント:

  1. そらを飛ぶ夢は良い夢だそうですよ!

    返信削除
  2. 私も、空を飛んでみたいです☆

    返信削除
  3. わたしもつい最近見たところ☆
    何でも、気持ちが解き放たれている証拠なんですって。

    返信削除
  4. 空飛べたら気持ちよさそうですよね…
    飛んでみたい…

    返信削除
  5. 空飛びたいですよね。
    ほうきもじゅうたんもなしでの方が
    楽しそうですよね❤」

    返信削除
  6. 何も考えずに空をとんでみたいっですね☆
    泳ぐように飛べたら気持ちいいでしょうねぇ☆

    返信削除
  7. 空飛ぶ夢…まさ夢になったらいいですね☆
    スカイダイビング・バンジージャンプ(これは違うか)とかしてたりして。。
    夢は人に話すとあまり見なくなるんですよ!

    返信削除
  8. 空を飛べたら・・・って子供の頃から
    妄想しますが、子どもの頃は雲が綿菓子だと
    思っていたので空を飛んで食べに行きたかったですw

    返信削除
  9. 空、今でも飛んでみたいと思ってますよ☆
    きっと気持ちがいいんだろうなぁ・・・

    返信削除
  10. 私も空飛ぶ夢よく見ます。
    今でもたまにですが・・・。

    返信削除
  11. 本当に 空を飛べたらいいな~
    つくづくと 思うこのごろです。
    どっかにすっ~と行ってすっ~と帰りたい。
    いかにもどこにも行ってませんというように

    返信削除
  12. ホントに自由に空を飛べたら凄く気持ち良さそうですよね(*^_^*)

    返信削除