2009年8月17日月曜日

最近うれしかったこと

今年のお盆はビールを飲んでばかりいました。久しぶりに弟家族と会い、たいへん盛り上がりました。

7 件のコメント:

  1. ビール飲んでばかりのお盆。
    いいですね(^v^)
    私も久しぶりに生中を飲み、最高においしかったです。

    返信削除
  2. ビール・・・いいですね。。
    我が家の旦那様もお盆の間、毎日飲んでおりました。
    私は、家で飲む気にならないので、しっかり御飯を食べて・・・・。

    返信削除
  3. それは良かったですね(*^_^*)

    返信削除
  4. 楽しいお盆を過ごされたんですね☆
    いいな~☆
    お盆あっという間でした…。

    返信削除
  5. ビールかぁ~
    いいですね!!
    弟さん家族とも盛り上がって楽しいお盆だったんですね。

    返信削除
  6. 楽しいお盆だったようですね。
    私は、毎日子供達に振り回されぱなしでした。。
    お酒は、楽しいですよね☆

    返信削除
  7. 楽しいお盆休みを過ごされてよかったですね☆
    今日からまたがんばりましょうね!!

    返信削除