2009年8月21日金曜日

好きな言葉

「リラックス」 何事に対しても肩の力を抜いて対応したいものです。性格的になかなか難しいですが。

10 件のコメント:

  1. リラックス・・・いいですね!
    つい構えちゃいますもんねぇ。
    そうゆうゆとりも大切ですね!
    勉強になります。

    返信削除
  2. リラックスの仕方は人それぞれですよね☆
    タバコも吸う人にとってはリラックスTIMEなのでは?
    でも吸いすぎに気を付けてくださいね(^^)

    返信削除
  3. 私も方の力抜いて、リラックスしたいです。
    検定終わるまでは、そうもいかないんでしょうけどね★

    返信削除
  4. リラックスして日々生活できれば一番ですよね☆
    休日位はリラックスしていたい…。

    返信削除
  5. リラックス。そうですね。
    検定のに日、お互いリラックスして頑張りましょう!!

    返信削除
  6. ふっと思うと、もう少しリラックスしてやればいいのに…と思うことが多々あります。
    肩の力を抜いて、検定も頑張りましょう☆

    返信削除
  7. 検定の時にリラックスして出来たらいいんですが…(^_-)

    返信削除
  8. 肩の力抜きたいですが、結構、地域・家族・友人の圧力を感じています。人間が生臭いからですかね。
    9月からの現実にプレッシャー感じてます。



    黒田

    返信削除
  9. リラックス、そうですよね!!
    なぜか、肩に力入りすぎているような気がします。
    検定はリラックスして頑張りましょうね☆

    返信削除
  10. ☆リラックス☆
    パソコンを前に、なかなか肩の力が抜けないでいますっ・・・検定本番のとき、リラックスしてできる余裕がほしいです。

    返信削除