2009年8月27日木曜日

自分で作れる料理

学生時代、自炊生活をしていたので簡単な料理なら大体出来ます。
現在、家では全然料理をしないので、これは奥さんには秘密です。

11 件のコメント:

  1. 自炊してたんですね^^すごい^^
    奥さんに知られるとやっぱり作らされるのかな??
    簡単な料理でも作れるのは立派です(^u^)

    返信削除
  2. たまには奥さんの為にお料理作ってあげてあげてくださいよ!きっとすっごい喜んでくれますよ☆

    返信削除
  3. うちの旦那さん私より料理上手いし手際良いからいつも助かってます(*^_^*)
    たまには作ってみては?凄い喜ばれるとおもいますよ(*^_^*)

    返信削除
  4. 学生時代自炊されてたなんてすごいですね~。
    ぜひ奥さんにも何か作ってあげたらきっと喜びますよ~。

    返信削除
  5. 大体出来るなんてすごい!

    返信削除
  6. だいたい作れるんですね。すご~い!!
    奥さんに秘密だなんて言わないで、今度こっそり作ってあげておいたらどうですか?
    女の人はサプライズに弱いですよ☆

    返信削除
  7. 内緒にしてるんですね(笑)
    たまにはドッキリで作ってみたいいのにぃ♪きっと予想以上にハッピ~な日になるはずっっっ
    日常の嬉しい出来事って幸せですもんっ☆

    返信削除
  8. お誕生日とかサプライズ的な感じで作ったら
    喜ばれそうですね♪
    料理出来てもやっぱり作ってもらったのを食べる方が
    良いですよね★

    返信削除
  9. 内緒にしているんですか?
    是非今度 奥さんのために 何か作ってあげたら
    凄く喜ばれるんじゃないでしょうか?

    返信削除
  10. 自炊出来るんですねぇ!尊敬します。
    やっぱ男は奥さんの手料理を、テレビ見ながら待ってるというのに憧れます。

    返信削除
  11. 料理できるんですね!!凄い
    サプライズで、奥さんに作ってあげたらどうですか?
    喜ばれますよ!!

    返信削除